FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢サイト

 今日の産経ニュースウエストによりますと,インターネットの痴漢サイトを見て,電車内で痴漢行為をした男性が強制わいせつ罪で逮捕されたようです。

 インターネットのサイトで,被害者とは別人がなりすまして,電車の時間と車両を指定し,公衆の場所である車両内で痴漢行為をして欲しいと書きこんだ感じです。

 それを見た複数の男性が,被害者を触った(逃げた男性がいる)ようです。

 「痴漢サイト」は初めて聞きました。
 そういう性癖者のサイトなのでしょうが,真に受けて女性を触るなど言語道断の話です。

 痴漢に限らず,複数の男女が集まって性的行為をなすパーティーとかをネットで募集するサイトもあると聞きますが,公然わいせつ罪に抵触する場合もありますから。

 しかし,なりすましで複数人から触られて,被害者の方はさぞ驚かれたでしょうが,いつ何時,同じような被害に遭うかもしれません。

 被害者の方は,いつも同じ車両の同じ席に座っていたようですから,たまには席を変えていた方が,そういったリスクから逃れられるかも。そんな為に車両を変えるのは,馬鹿らしい話ではありますが…
                          [用心棒のぼやき]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご感想・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。