FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁護士の質

昨日は、京都の弁護士が、認知症の女性から5億の遺産を贈与されるという遺言書が無効か否かの判決があり、弁護士が敗訴したようですね。

刑事事件にはならないでしょうが、むちゃくちゃですね。

以前書きました弁護士の業務上横領は、各地で起こっています。

また、GW前後に、別の事件で、地方では、そこそこ有名な弁護士の事件が立件されるという噂も聞こえてきました。

法曹人口が増えたせいなのか、弁護士の質の低下なのか分かりませんが、前から言っていますように、依頼者がきちんと判断して選ばないといけませんね。
これは弁護士に限らず、他の士業でも同じですが。



今日のリンクは真面目(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000008-mai-soci



いずれ,皆さんにも裁判員となる日が来る(既に知人も数名なっています)でしょう。



私は平気ですが,負担となれる方も多く,今後どう改正していくのか…



しかし,東京まで実費で来いというのは横暴だと感じますが…

                               [用心棒のぼやき]


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大沼安史氏たちが受けている電磁波攻撃について

こんにちは用心棒さん

用心棒さんなら、集団ストーカー、電磁波攻撃、
ご存知かと思います

現在、ジャーナリストの大沼安史氏や日本中多くの方が
本人了承なく、某組織から人体実験にされています

是非この方のブログ、読んでみてください
全て真実です

大沼氏の場合、3月から被害が激しくなり
なおも被害は続いております
是非3月以降のブログを読んでください
これをどう思われますか?まさにナチス再現としか思えない事態です

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/

ブログから一部抜粋
2013-03-25

■  大沼安史と羽倉久美子からの(最後になるかも知れない) お願い

はなはだ勝手なお願いではありますが、もし、みなさんが何らかの行動に出る時は、必ず、事前に、わたしたちの生存確認を行ってからにしてください。

 わたしたちが不審な死を遂げたり、狂気に陥ったり、失踪したときは、一気に大拡散ねがいます。

           #

大沼安史と羽倉久美子からのお願い
   
                           (大沼記)
 みなさま方にぜひとも知っていただきたいことがあり、この手記(これはその「前文」にあたります)をまとめることにしました。最初から大仰な言い方になりますが、わたしたちが不審な死や失踪を遂げたときは、何らかのかたちで「謀殺」されたとお考え下さい。

 実はこの2週間ほど、得体の知れぬ集団に追われ、追い詰められ、恐ろしい目に遭わされています。

 詳細な経過は、妻、久美子の書いた手記(このブログにアップしたいのですが、それも叶わないような気がしています)に譲り、ここでは事態の概略、わたしたちが陥った苦境の見取り図をお示ししたいと存じます。

 わたし大沼は、仙台市青葉区国見のマンションに居住しているのですが(現時点、そこに籠っています)、その居宅の中で、まさに「居ても立っても、座ってもいられない苦しさ」を覚えるようになりました。

 キーンという強烈な金属音の響きに絶え間なく曝され、電子レンジの中にでも頭を突っ込んだような激しい不快感を覚えるようになったのです。

 最初はわたしだけの錯覚かなとも思いましたが、ときどき、同市内太白区八木山の自宅から、食事をつくりに来てくれる妻の久美子も同じような強烈な不快感、具合の悪さを感じるようになりました。

 このため、とりあえず、八木山の彼女の自宅(一軒家)に避難したところ、こんどは彼女の家が、同じような異常な状態になり、ソファーにも座ってもいられない状態になりました。

彼女もイラストを描く仕事に集中できなくなり、結局、契約していた仕事を放棄。
 マイケルという部屋飼いの愛猫などは、外に飛び出したまま、家の周りにも寄りつこうとしない、異様な事態になりました。







こんにちは

見て見ぬふりをすることも
加害者に加担することと同じ…

この犯罪の悪質さを知っているからこそ、恐いですよね

誰でも自分が一番かわいいですから当然です

一般人がどれだけ声をあげても揉み消されてしまう
でも用心棒さんのような方なら違いますよね
既に亡くなった大勢の方々の無念を思うと悔しいです…

用心棒さんは、なぜ今のお仕事をされているのですか?何のために今の仕事をされていますか?
自分のお子さんやご家族、ご友人にこのような災難が降りかかったらどうされますか?


Re: こんにちは


私の身内・知人に災難がふりかかったら,全力で阻止しますよ。

知識・情報等のあるなしで損をすることもありますから,人を選ばないといけませんね

こんばんは

もし、ご自身や家族、知人が、そのような事態になったら用心棒さんならどう対応されますか?

それは一般の方にも可能な方法でしょうか?
用心棒さんならではの人脈を駆使してしか阻止出来ないとしたら
今のままだと、一般の被害者さん達は人体実験にされるがまま
阻止出来ず、やりたい放題され殺されてしまいます

実際に長年人体実験されて
毎日拷問のような電磁波等の攻撃を受け苦しんでいる方々が大勢います

Re: こんばんは

いかなる事態でも,きっちりとした証拠を持って,弁護士に頼むなどし,被害申告すべきかと思います。

きっちりとした証拠がないと警察もなかなか動いてくれませんから。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご感想・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。