FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリップ

 昨日,大阪の老舗ストリップ「天満東洋ショー」が公然わいせつ罪で書類送検されたと報道されました。

 9月末には,これも大阪の老舗「十三ミュージック」が摘発されています。

 ストリップ劇場に公然わいせつは当然つきものですが,何故,立て続けに摘発されたのか。

 府政若しくは市政の意図が感じられるように感じますが,実際はどうなのか…

 1995年,APEC(アジア太平洋経済協力)首脳会議が大阪で開催された時,大阪府警は,府下のソープランドを根こそぎ摘発するなどし,大阪府にソープランドはなくなりました。

 これと同様の政策的な意図が感じられるのですが…

 選挙が近いのが関係あるのか?

 ただ単に,ストリップ劇場を摘発するなら,簡単にできるのでしょうがそれをやらないのも政策的意図があると言われています。

 この手の犯罪は,被害者がいるようでいない犯罪で,個人的には目くじら立てる程ではないと思いますが,子供さん達の教育に良いはずもないと言われたらそれまでで…

 もし,全ての風俗がなくなって,性犯罪が増える可能性があるなら…  難しいところです。

 人前で陰部等を見せるのが犯罪となるのは間違いないことですが。
                       [用心棒のぼやき]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご感想・ご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。